モテる男になるために欠かせないのは○○○だ!

LINEで送る
Pocket

女性にもてたいのだが、そもそもモテる男ってどんな男を言うのだろう?

気になったのでインターネットで調べてみた。

・行動力がある
歳を重ねてくると(特に女性は)恋愛に受け手になるので、積極的にアプローチすることが大事らしい。

・リーダーシップがある
女性は引っ張られたい願望があり、堂々としている男性に魅力をもつのだとか。

・ワイルドでちょい悪な感じ
リーダーシップとは違うけど、堂々としている感じるは一緒らしい。

・誠実で真面目な雰囲気
ワイルドが苦手な人や草食系男子が好きな女性はこっちのタイプが好きなのか・・・

・ポジティブで明るい
男性だって明るい女性が好きだからね~

こうしてみると外見<内面って感じなんだね。

よし!まずは自分に自信をつける方法を模索してみよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です