モテる男が気にしている「イケてる服装」ってどんな感じ?

LINEで送る
Pocket

個人的に服のセンスはイマイチで、あまり自信がありません。

今ある服もだいたい似たような色や形のものばっかりだし・・・

では、モテる男ってどんな服装をしているかを調べてみたら

・全体的にシンプルでこざっぱりしている
ふむふむ、つまりアクセサリなどはなくても大丈夫ってことなのかな?

・やはり年齢に合った服装をしている
確かに若作りはかえって浮くよね(苦笑)

・シャツやTシャツがよれていない
確認したらよれてるTシャツが出てきた!処分処分・・・

・ちらりと見えるアクセサリもポイント
腕時計とかで大丈夫っぽいね、あんまりジャラジャラつけるの無理だし

・清楚感大事!
やばい!全体的に黒っぽくて清楚感がなさげ・・・もう少し明るい色の服を買ってみよう

タレントみたいにちょっと変わった感じよりもオーソドックスで大丈夫そうだな。

よし、少しだけ希望が見えてきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です